2人用のソファが欲しいんだけど、なかなか気に入ったのがないな

私だってかわいい家具とか揃えて女の子部屋♡とかやってみたかったけど女子力皆無でした!!!!男の子部屋レベルまでは上げたい2人用のソファが欲しいんだけど、なかなか気に入ったのがないなー。家具探しって楽しいけど難しいんだよねしまたwwwwやけに音羽君推しの人が多いから音羽君でやってたら調理台音羽君でもらってしまったwww辻君ごめんねwwwキャビネット1個しかもらえてなかったからいっか〜(OvO)

最近家の家具がよくかわる。なんでいきなり ?!明日は家具が届くから部屋の片付けしなきゃ。

昨日、記念日だった。家具見て、バイキングでご飯食べて最後に映画見て、、、あっ!最後にイルミネーションをチラッと見て、、、初めて1回も喧嘩しないでデートできたわ!笑当初まったく育てるつもりなかったコラボ艦を育てる気になったのは「本イベントが終了すると霧の艦艇は消えてしまいますが、彼女たちを運用した方には、終了時に【記念の家具】が残ります。」って公式の発言を思い出したから。これ、どこまでやれば「運用した方」なのかな。



家具コインあと300…


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

駅に着くとドアのロック外れるからあとは引き戸と同じだよ・・・

おはようございます、クライス。早起きですね。駅に着くとドアのロック外れるからあとは引き戸と同じだよ・・・あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!「このまま帰ると思っていたら家具屋へ新しいベッドを買いに行っていた」な、なにをi(ry


一人暮らししたい!今日家具屋さん行ってすごい思った(^o^)え。鈴谷って重巡の??うち結構初期に建造でゲットしたよ??そしてやはりドック足りねえ…レベルアップと共にドック入り浸り時間長すぎてもうどうしていいやら。そんで駆逐艦娘ツリー欲しいのに家具職人必要だって酷い!!! 金剛の紅茶セットも同じくで酷い!(>_<)
お帰りなさい大帝王H2Oさん。新しい家具を設置したいのですが……。家具箱いらないのおおおおんもおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


洋服ほし~秋冬服まったく勝ってないお金ない~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家具もほし~行きたいとこいっぱーい


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

高雄の家具も出たっぽいし買わないとな~ 豪華と言って差し上げ

イスミさん砂だったっけ
バナナが好きそうな顔してるよなロイスたんって!!!!!!メットはイスの中にきっと仕舞って…でもランニング櫂くんのがはるかに楽しい↑



シメイス「添い寝をしてやろうかのう」エリス「寝首をかかれる!」おお!原チャerないす꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ 過度な防寒してGOするぜ



twinkle 家具をつくるワークショップです。7.8.9のどの日かに受講いただけます。詳しくはさきほどのツイートにて。ご予約はスペイスモスまたはフリピエ・ゾエトロープで承ります○家具も買い換えたいし 笑ΣΣ(゚д゚lll)!
pyonsa_n 雑誌みて言ってるわけじゃなくておまえの家具のセンスみていってんだよ笑


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

駆逐する前にどうぶつの森の家具買おー

レンタルルーム詳細✨ソファ席9、カウンター席5、簡易チェア 1⚫機材など⚫冷暖房 有線放送 冷蔵庫 グラス類 湯沸かし器 マイク マイクスタンド アンプ 電子ピアノ ギタースタンド ヘアーメイクセット 大鏡2枚 間仕切り2枚控室にもどうぞ。


誰か入居祝いにインテリア買って〜(笑)(;_;)家電で精一杯!みんなどーしてんのほんま。笑……なるほど!IKEA明日行ってきます꒰*´∀`*꒱初IKEA!



あ、あとね!自分だけの家具とか作れるんだよ~家具のデザインの一部を自分の好きなデザインに変えられたりとかやだアナイスかわいい


クリスマス家具クエストは明日の14時までなので、メンテ時間までできるだけ回そう (^ω^三^ω^)カーテンもだけど家具なさすぎて草12/3横浜市南区 木造1階リビング中央床上50㌢0.029 庭(土)地上50㌢0.045μSv/h クリアパルスA2700 06:40〜各10分平均 晴 微風 おはようございます(^ ^)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

366日のサマーの家具屋デートのシーン思い出した。ゆうまとき

そろそろサッシに摩耶が座ってタバコ吸いながらたそがれてる窓を家具に追加してくれ


伏見稲荷ほんと赤降プレイスすぎてよかったね…。・゜・(ノД`)・゜・。けーしと喋ってきたく( ̄Д ̄)ノたそがれプレイスが極寒でひびった。
デュアル(+液タブ同機)ディスプレイにしたら案の定首がアレ。机狭い上に、これでイスも欲しくなるわけですよファック。ふぅー!姫寝てるぅー。イス買ってからおかーさんち行くか悩むイスに座りながらぼーっとしてるけどこのまま寝ちゃいそうダメなんだよ、結局利己的になれないんだよ電車のイスも絶対譲っちゃうし、自転車倒れてたら一緒になおしちゃうし、道に迷った外人がいたら声かけちゃうしそうすると座れないし遅れるし英語使わなきゃでめんどいしあー、なんでもっと自分のために動けないのアルファーなう。やっぱ家具屋好きやわー。本気で部屋片付けよう。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)